人影のない冷い椅子は

だいたいわーってなって超読みにくい文を書いてます

遺書がわりに。

まず、今回の死は「誰のせいでもない」ことを明記しておきます。わたしがかってにしんどくなって、勝手に死んだだけ。そう思ってください。

原因は特にありません。強いて言うなら出生ガチャが失敗だった。こんな性格に生まれたのが失敗だった。

部活、完遂できなくてごめん。本当にごめんなさい。わたしに大きな責任がかかっていたことは自覚している。それを放棄することの無責任さも。それだけが、心残りです。

赤い。水が赤くなっていく。時間かかるかもしれないけど、これで心配事はなくなる。ほっとする。さようなら。

 

ーーーーーーーー

追記。また死ねなかったね。いつまでこうやって死のうとしてできなくてを繰り返すのだろう。安楽死できるくらいのお金を貯めることを目標に頑張ろうかな。