人影のない冷い椅子は

だいたいわーってなって超読みにくい文を書いてます

最近更新してなかったな

忙しい。とても忙しい。

自分で言うのもなんだけれどもここ2週間ほどのわたしはめちゃくちゃ頑張っていると思う。

朝7時起きがデフォルトになって、部活にほぼ毎日一番乗りして練習して帰りも居残って練習。

半分躁状態なんだと思う。反動が怖い。けれど今頑張らないとこの先やっていけない。

この頑張りに胡座をかかないように気を引き締め直してもう一度頑張ろうと思えるのでやはり躁だな、うん。

ポジティブになれるときになっておかないとあとで死んでしまうのでこれくらいが丁度よいのだと思う。

驕ることはやめよう。今の戒飭はそれだけだ。