人影のない冷い椅子は

だいたいわーってなって超読みにくい文を書いてます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入院を決めた話

福岡の追っかけアイドルちゃんが卒業&解散発表をした。寂しい。 まあそれはそれで別で書くとして、精神科への入院を決めた。 きっかけはこの間の未遂で、主治医から入院を強く勧められたことである。身体的にも精神的にもひどく疲れているし、何かリセットに…

全部秋のせいだ。

死にたい。ただそれだけ。 希死念慮だけがある。 死を希求する心と、死んでほしくない周りの人たち、ありがたいことだけど、本質的には救ってはくれない。自分で自分を引っ張りあげるしかないのだから。 死への衝動は脳の病気だってわかっている。わかってい…

自殺未遂2回目の話

またやってしまった。 死にたさが閾値を超えて、どうしても水に浸かる血を見たくなった。 風呂に水を溜めた。 スマホでブログを書き始めた。遺書がわりに。 水が溜まってきたので、手首を切った。水に浸けた。どくどく血が出てくるまで、何回か切った。 だん…

遺書がわりに。

まず、今回の死は「誰のせいでもない」ことを明記しておきます。わたしがかってにしんどくなって、勝手に死んだだけ。そう思ってください。 原因は特にありません。強いて言うなら出生ガチャが失敗だった。こんな性格に生まれたのが失敗だった。 部活、完遂…

ポリアモリーの話

ポリアモリーとは、セクシュアリティのひとつである。 かんたんに言うと、複数の人と恋愛関係を持つということ。そして、それは関係者全員の合意を得ているということ。 そして、複数の人に恋愛感情を抱く性質のことは「ポリアモラスな性質」といわれている…