人影のない冷い椅子は

だいたいわーってなって超読みにくい文を書いてます

躁っぽい話

( ゚д゚ )彡そう!

 

じゃなくて。

ここのところ、気持ちが逸る。心だけが先行して、体が置いてけぼりになっている。

主治医には軽躁かもしれないと言われた。薬が減った。

もしかしたらうつが治っているだけなのかもしれない。だけっていうのもおかしいけど。喜ばしいことなんだけど。

軽躁か治ってるんかどっちつかずなのが怖い。薬ODしたときの、ハイな感覚から急降下する感じ、あれが来るんじゃないかとめちゃめちゃ怖い。

でもハイ。ハイつーか何も考えてない。ぽんぽん物買っちゃう。こないだ眉マスカラ色間違えて買ったし昨日もミックスジュース買うつもりでアップルジュース飼ってた。ほら誤字ふでしょ。って言ったら誤字の文も誤字るでしょ。

ポンコツに拍車が掛かってる。ないわー。

でも色々できるうちにやっておきたい感はある。なんかできることあるんじゃないかな。1年ぐらい前に書いたやりたいことリスト見返してみよう。

見返してきた。なんか壮大なことばかりでできそうもなかった。あーでもこうやって思えるってことは躁じゃないのかも。

やだーもうわかんない。助けて神様。誰だよ神様。

メモ書き。サインバルタ3→2→1錠、4月頭〜5月にかけて。