人影のない冷い椅子は

だいたいわーってなって超読みにくい文を書いてます

入院録参

11月5日、火曜日。入院から1週間。

起きたまま過ごして7時前に二度寝、7時40分起床。朝食。食パン、マーガリン、野菜ゼリー。

検温の看護師さんが来なかった。シーツ換えの業者さんが来た。

昼食。担々麺、ちっちゃい肉まんとえび餃子と焼売、切干大根。

昼食後洗濯をした。

担当医が来た。薬の調整をして、早めに退院をしたいと伝えて退院日を金曜にしてもらった。

ずっとYouTubeか寝るかしていた。

夕食。あんまり食べられなかったので内容覚えてない。だし巻き卵みたいなのがあった。

眠剤飲んで就寝。4時前に一度中途覚醒二度寝

 

11月6日、水曜日。

7時40分起床。朝食。食パン、いちごジャム、ヨーグルト。

寝ていた。昼食。鮪のフライとエビフライ、パスタ、へんなブロッコリー

昼食後、売店に行ってお菓子とジュースを買ってきた。

ずっとTwitterをしていた。なんかテンション上がりすぎて動悸が止まらなくなったのでリスパダール飲んだ。使い方合ってるのかはわからない。

夕食。ハンバーグ、かぼちゃ煮、ひじきとオクラ。

就寝。1時頃起きて眠れなかったのでリスミー半錠。それでも4時くらいまで眠れなかった。

 

11月7日、木曜日。

7時40分起床。朝食。たまごパン、パイナップル。

担当医が来た。退院を明日の午前中で調整すると言ってくれた。

昼食。鶏の塩焼き、おひたし、大根とえびの煮物。

定演の差し入れを考えて注文した。数日後にまとめて来る。明後日には受け取れる状態になっていることが嬉しい。

YouTubeを見ていたら寝落ちしていた。

夕食。焼き魚、卵豆腐、酢の物。

明日の午前中に退院なので、就寝前にだいたいの荷造りを済ませておいた。

就寝。3時半ごろ中途覚醒、5時前まで起きていた。

 

11月8日、金曜日。退院日。

朝食。食パン、マーガリン、メロン。

母が10時過ぎに来て手続きをしてくれた。すんなり退院。